その他

「…ウッ!」となるけど無視できない!? ダレノガレ明美の中二病 〜誰もが持ってるダレノガレ〜

【不思議サイト「トカナ」より】

darennogare12.jpg
画像は、ダレノガレ明美オフィシャルブログより

 くさいニオイだとわかっていながら、ついつい嗅いでしまう。そんな癖をお持ちの方はいるだろうか?

 たとえば、何年も風呂に入れていない飼い猫の手のニオイ。嫌がる猫の肉球をわざわざ押し広げ、その隙間のニオイをクンクンと嗅いでは「…ウッ!」っとなり、どことなく懐かしいクサみに酔いしれる。

「いい香りよりもくさいニオイのほうが親しみやすく中毒性がある」というのは何の根拠もない筆者の持論なのだが、それによく当てはまる芸能人がいる。

 最近バラエティ番組で引っ張りだこのモデル、ダレノガレ明美である。文字通りの意味での“臭い”ではなく、ダレノガレの言動が何ともこうばしい“ニオイ”を放っているのである。見聞きすると必ず「…ウッ!」となるにもかかわらず、目を離さずにはいられない。そんな中毒性をダレノガレ明美は持っている。


■ダレノガレの“ぶっちゃけ”エピソード

 2012年5月に雑誌『JJ』でファッションモデルとしてデビューしたダレノガレ。「モデルプレス」(11月21日)の記事によると、今年のモデルランキングで594位から3位にランクアップ、上半期テレビ出演数7位(73本)など、一躍ブレイクを果たした。

 日本人とブラジル人のハーフの父と、イタリア人の母を持つ彼女は、ブラジルのサンパウロで生まれ、1歳の時に日本へ移住。所属事務所の先輩であるローラや“グラビア界の黒船”と呼ばれたリア・ディゾンのように、多国籍な血統から生み出された大きな瞳、エキゾチックな顔立ちが人気を呼んでいる。

 しかし、ダレノガレ明美の愛らしい外見以上に注目を集めているのが、その歯に衣着せぬ“ぶっちゃけトーク”である。以下、過去に出演したバラエティ番組や自身のブログでダレノガレが披露したエピソードである。



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「…ウッ!」となるけど無視できない!? ダレノガレ明美の中二病 〜誰もが持ってるダレノガレ〜のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!