茶の性癖も発覚!?

「金持ちと結婚する会に出入りしてた」加藤茶の嫁・綾菜の知られざる結婚以前

ayanablog.jpg
加藤綾菜公式ブログより

 2011年6月、45歳年の差婚で世間を驚かせた加藤茶・綾菜夫妻。その年の差から、「綾菜は加藤の遺産を狙っているのではないか」とネットユーザーの興味関心を引き、この夫妻にまつわる不穏なうわさが駆け巡っている状態だ。

 これまで加藤夫妻は、幾度となくネットを騒がせてきた。綾菜の手料理が高カロリーすぎることや、綾菜のアクセサリーブランド「PE」の転売問題、最近では、旅番組に出演した加藤に「生気がない」などと心配の声が上がった。

「さらには、綾菜が自宅に出張ホストを連れ込んでいるとうわさになりました。前々から、綾菜は男女問わず友人をしょっちゅう家に上げており、そのうちの誰かと浮気をしているのではといわれています。加藤は綾菜のために、パチンコ営業の仕事までこなしているのに、男と遊ぶ金に遣われてしまっては、哀れとしか言いようがありません」(芸能ライター)

 もしその情報が本当ならば、夫婦関係は破たん寸前のようにも思える。しかし2人のことを結婚前からよく知るという事情通は、「利害関係が一致している夫婦なので、結婚生活は順調そのもの」だと語る。

「綾菜は、不景気で家業が傾いたことをきっかけに、18~19歳の頃に家を出て、都内のキャバクラで働いていました。その頃、経営者を始めとするリッチな男性と合コンを行う、『金持ちと結婚する会』という女性の集まりに、顔を出すようになったそうです。この会では、結婚相手を探すほかにも、女性陣の人脈を使って、お金のない子のサポートもしていたんだとか。綾菜は当時キャバ譲でしたが、お客の売掛けでお金がなく、しかも美容整形代の支払いにてんてこまいだった。どうにかお金持ちの男性をものにしようと必死だったようです」(同)

 そんな折に出会ったのが、加藤だった。結婚が決まった際は、同会の女性陣から羨望のまなざしを向けられたという。しかし、現在でも綾菜は、その集いに顔を出すことがあるようだ。

「テレビに出たことで顔が割れているので、完全シークレットの会だけの参加のようですが。今年70歳になり、大病を患ったこともある加藤は、もうバイアグラを飲むこともできないので、綾菜は彼氏を見つけに顔をだしているようです」(同)

 しかも、綾菜が彼氏を作ることを、加藤は容認しているというのだから驚きだ。

「加藤は、寝盗られフェチなんだそうです。自分がもうセックスできないこともあり、綾菜の浮気に物申せないという面もあるかもしれませんが。ただ、うわさになっていた出張ホストや家に出入るするギャル男は、綾菜と一緒にパーティーを企画しているグループの一員で、その打ち合わせを綾菜宅でしているだけだとか。なので、関係を結んでいるとは考えにくいですね」(同)

 「学歴もお金もない身分から、加藤の妻に成り上がった綾菜は、相当の努力家」とも語った事情通。我々の知らない世界で、綾菜は“希望の星”として崇められているようだ。

大河ドラマ風に綾菜を語るの巻でした

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク