ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「俺もハイフン!!」赤西仁の何気ない一言が、KAT-TUNファンを刺激

2013/12/07 14:00
jakanishi06.jpg
「事後報告」Tシャツには触れないでおくね!

【ジャニーズ研究会より】

 現在、『JIN AKANISHI Club Circuit』で全国を飛び回っている赤西仁。従来のジャニーズアイドルのイメージとは大きくかけ離れた、洗練されたサウンドで会場を一瞬にしてクラブに変え、多くのファンを魅了しています。ところが、5日に行われた札幌公演のMCで「俺ハイフン!!」と発言したことが、会場に足を運んだファンのTwitterから拡散。KAT-TUNファンを中心に、ちょっとした騒動となっています。

 赤西があまりに口数が少ないことから、今回のツアーに導入されたというMCタイムのタイマー画面。最低でも5分はトークを展開しないと次の曲が流れないという決まりから、赤西は、出演しているハリウッド映画『47RONIN』やアルバムの話でファンとの掛け合いを楽しんでいました。MCの後半からは、今回のツアーを一緒に回っている……

最終更新:2017/12/20 11:38
アクセスランキング