その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「常に不安を抱えていることが必須条件」、SMAP中居正広のリーダー論

jnakai08.jpg
「中居くん、実は歌うまい説」はジャニヲタの都市伝説

【ジャニーズ研究会より】

 12月4日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)は「リーダースペシャル」。元宮崎県知事・東国原英夫、MAXリーダー・NANA、AKB48チームBキャプテン・梅田彩佳、元読売ヴェルディ川崎監督・松木安太郎、劇団SHA・LA・LA座長の出川哲朗ら各界のリーダーが集まり、「リーダー論」を展開。冒頭では「ニックネームのようなもの」「なんにもやってないですよ!」「なにかやってたとしても絶対言いたくない!」などと言っていた中居正広も、SMAPリーダーとしての心得を語りました。

 AKB48・梅田がリーダーとして、公演前の声がけや公演中のMCを担当しているという話から、中居をよく知る出川は「公演中のMCっていうのは、中居くんに聞くのが一番いいと思うよ」「(中居くんは)さっきなにもやってないとか言ってたでしょ? でもコンサートでのMC、ここで誰に振るとか、こういう時に誰をイジるとかいうの、全部自分で決めてますからね!」と意地悪な顔で暴露。中居は「WHY?」と出川のギャグでごまかしますが……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「常に不安を抱えていることが必須条件」、SMAP中居正広のリーダー論のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!