Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

当て逃げ被害、一番怖いのは相手が“常識が通じない人”というパターン

kurumasesshoku.jpg
これからの時期、スリップ事故に巻き込まれるのが恐いわ~

――玉石混交のネットの海で、下衆なエピソードだけを収集・観察する奇跡のヲチャーHagex。彼がセレクトした、某橋田壽賀子ドラマよろしく、読むとゲッソリする……いや人生のトラブルシューティングとしてためになるエピソードを紹介。

 タレントの小森純が、11月26日に自身のブログで自動車の当て逃げ被害に遭ったことを報告しました。

今日最悪だった事。
駐車スペースに車置いてたら当てられてました。
しかも109前
(つД`)ノ
人通り多くて皆不思議そうに見ていたから相当気まずかったです>_< 春頃に当て逃げされたから、今年二回目です。 すっごく悲しい(-_-;) 前回の当て逃げよりはまだましですが。。 当てる気持ちが全く分からない(-_-;) 前後確認しよーーー(つД`)ノ

 どれぐらいの被害なのか、この文章からだとさっぱりわかりませんが、車だけでなく心も凹むトラブルであることは間違いありません。2012年末に発覚した、芸能人のステマ疑惑のスケープゴートにされて仕事を干され、今年9月にやっとテレビに復帰。13年後半は幸先の良さそうな気配でしたが……。

 今回は「当て逃げ」絡みのエピソードをピックアップしました。幸いなことに、私は当て逃げ被害にあったことがないですが、つらいだろうなぁ。

<逮捕されたのは意外な人>
今までにあった最大の修羅場 £29
http://awabi.2ch.net/live/kako/1326/13269/1326900955.html

 投稿者は通勤中、車と自転車の接触事故を目撃。自転車の人は倒れたままの状態なのに、ドライバーは降りることなく逃走してしまいます。車のナンバーを控えて、被害者の救護を行い、やってきた警察にドライバーの風体とナンバーを伝えて出社しました。

は~、常識知らずのために出費がかさむわ~

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

当て逃げ被害、一番怖いのは相手が“常識が通じない人”というパターンのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 渡る世間は鬼女ばかりのニュースならサイゾーウーマンへ!