その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ジャニーズJr.高田翔が、秘密主義で知られるSMAP草なぎ剛の“鉄の扉”を開けた!

ジャニーズJr.高田翔が、秘密主義で知られるSMAP草なぎ剛の“鉄の扉”を開けた!

 「メンバーにも自宅を教えない」「マネジャーとも近くの公園で待ち合わせをする」といわれるなど、秘密主義で知られるSMAP・草なぎ剛。近年ではジャニーズの後輩との交流エピソードが公になることもありますが、12月1日に行われたミュージカル『愛の唄を歌おう』の制作発表に出席したジャニーズJr.の高田翔が、以前舞台で共演した草なぎに関する意外なエピソードを激白。SMAPファンを中心に話題を集めている。  会見では、作品のテーマにちなんで「愛を感じたこと」について聞かれた高田。3週間前に草なぎと食事をする機会があり、食後に「翔くんに渡したいものがある」として、草なぎの自宅に招かれたことを明かしたのです。今年9月に20歳の誕生日を迎えた高田ですが、草なぎからは「翔くんに似合うブーツをずっと探してて。あげるよ」と言われたそうで、「初めて先輩からプレゼントを貰った」とうれしそうに告白。これには、同舞台の主演を務めるKis-My-Ft2の北山宏光も「すげー!」とリアクションし、羨ましがっていました。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ジャニーズJr.高田翔が、秘密主義で知られるSMAP草なぎ剛の“鉄の扉”を開けた!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!