ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

ジャニーズJr.高田翔が、秘密主義で知られるSMAP草なぎ剛の“鉄の扉”を開けた!

2013/12/09 14:00
jkusanagi04.jpg
つよぽんも“志田ちゃん”の魅力に陥落ね!

【ジャニーズ研究会より】

 「メンバーにも自宅を教えない」「マネジャーとも近くの公園で待ち合わせをする」といわれるなど、秘密主義で知られるSMAP・草なぎ剛。近年ではジャニーズの後輩との交流エピソードが公になることもありますが、12月1日に行われたミュージカル『愛の唄を歌おう』の制作発表に出席したジャニーズJr.の高田翔が、以前舞台で共演した草なぎに関する意外なエピソードを激白。SMAPファンを中心に話題を集めている。

 会見では、作品のテーマにちなんで「愛を感じたこと」について聞かれた高田。3週間前に草なぎと食事をする機会があり、食後に「翔くんに渡したいものがある」として、草なぎの自宅に招かれたことを明かしたのです。今年9月に20歳の誕生日を迎えた高田ですが、草なぎからは「翔くんに似合うブーツをずっと探してて。あげるよ」と言われたそうで、「初めて先輩からプレゼントを貰った」とうれしそうに告白。これには、同舞台の主演を務めるKis-My-Ft2の北山宏光も「すげー!」とリアクションし、羨ましがっていました。

 しかし、この話に衝撃を受けたのは、北山だけではありません。芸能人との交流話もあまり聞かれない上に……

最終更新:2017/12/20 11:38
アクセスランキング