ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】手越祐也「ジャニーズの顔を汚すことはできない」

2013/12/05 14:00
jtegoshi11.jpg
祐子が有名になり過ぎじゃね?

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
手越祐也
(NEWS)

「ジャニーズの顔を汚すことはできない。負けは許されないです」

 前回のこのコーナーで、NEWS手越祐也の「ジャニーズ事務所で唯一NGがないので」という発言を取り上げた。“NGなし”の彼のさらなる飛躍は、なんと女装!! 12月1日の深夜に放送されたバラエティ『ミッドナイトお試しかっ!』(テレビ朝日)内の“Aniコレ BATTLE”に参戦するための女装だが、このときの手越の映像をお見せできないのが残念なくらい“ヤバい”。

 “Aniコレ BATTLE”は、同番組が深夜に放送されていた時代によく行われていた企画で、4年ぶりの実施となる。テレビ朝日開局55周年という局の看板を背負った……

最終更新:2017/12/20 11:38
アクセスランキング