その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】手越祐也「ジャニーズの顔を汚すことはできない」

【ぶっちゃけ発言】手越祐也「ジャニーズの顔を汚すことはできない」

 前回のこのコーナーで、NEWS手越祐也の「ジャニーズ事務所で唯一NGがないので」という発言を取り上げた。“NGなし”の彼のさらなる飛躍は、なんと女装!! 12月1日の深夜に放送されたバラエティ『ミッドナイトお試しかっ!』(テレビ朝日)内の“Aniコレ BATTLE”に参戦するための女装だが、このときの手越の映像をお見せできないのが残念なくらい“ヤバい”。  “Aniコレ BATTLE”は、同番組が深夜に放送されていた時代によく行われていた企画で、4年ぶりの実施となる。テレビ朝日開局55周年という局の看板を背負った肝入りの企画だけに、本気で女装した男性芸能人5人の対戦相手は、カリスマモデルを含む5人の女性芸能人。女装した男性が女性有名モデルと同じ土俵に立って競うだけでもムチャなのに、どちらがかわいいかの勝敗まで決めようというのだから、クオリティの高い女装が要求されるのは言うまでもない。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】手越祐也「ジャニーズの顔を汚すことはできない」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!