角川慶子の「シロウトで保育園作りました」第55回

母親同士の探り合いとは無縁でいられたけど……WMのお受験は日常生活が大切!

母親同士の探り合いとは無縁でいられたけど……WMのお受験は日常生活が大切!

 受験が終わって約1カ月。他のお母さんたちの情報が集まってきて、傾向がわかりおもしろくなってきました。母親が働きながらお受験対策をするのは、時間的、体力的に大変ですが可能でした。働いている角川家がお受験対策として日常生活の中で行っていたことを紹介したいと思います。...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

母親同士の探り合いとは無縁でいられたけど……WMのお受験は日常生活が大切!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! シロウトで保育園作りましたのニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック