[ジャニーズ最新言行録]

KinKi Kids・堂本剛が明かす嵐の素顔! 二宮「顔デカイ」、櫻井は「キメキメ」

ninonmiyakazunari05.jpg
問題は薄毛の方なんだって誰か教えてあげて~

 嵐とKinKi Kidsが、7年ぶりに共演した10月25日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)。事前番組『ミニステ』では、嵐がKinKi Kidsのバックダンサーを務めた際の映像が流れるなどファンにとっても記念の回となったが、嵐・二宮和也とKinKi Kids・堂本剛が、それぞれのラジオ番組で当日の裏話を明かした。

 11月10日放送の二宮のラジオ『BAY STORM』(bayfm)では、リスナーからの「Mステの裏話などがあったら教えてください」というお便りを紹介。すると二宮は「堂本剛っているじゃないですか? あの人が、『お前ちょっと顔デカくないか?』ってスゲー言ってくるの、俺に。『前々から見てて思っててんけど、お前顔デカない?』って言ってくるんですよ」と、不満を吐露。その上で、

「お兄さんたち(キンキ)も小さい。嵐のみんなも小さい。基本的にジャニーズは(顔が)小さいんだけど、『小さい中にいるからそう見えるんだ』って、オレずっと言ってるんだけど。全然信じてくれないんだよなぁ……。あと、あの時ちょっと前髪上げてたしね。あと、ちょっと(距離が)近かったのかなぁ。ずーっと1時間(にわたって)『顔デカい、顔デカい』って。そんなわけないじゃんね~? オレだってジャニーズなんだから」

 と、二宮は納得がいかないといった口ぶりで、堂本とのやり取りを再現していた。これには双方のファンの間でも相当な反響があったようで、今度は『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送、11月25日放送)に、二宮のラジオを聞いたリスナーからお便りが届いた。二宮に「顔がデカイ」と言ったことについて堂本は、

「これはだって、ニノが僕の横にいたんで。(略)『ちょっと待ってお前、やっぱ前からちょっと言おうと思っててんけど、顔デカない?』って言うて。『それは言わないって約束でしょ~』って言われてんけど、約束した覚えもないから。そこ気になっちゃったよね」

 と、あっけらかんとした口調で告白。さらにほかのメンバーの様子について「大野(智)君はなんやろ? 壁とか見てるから、あんまり話しかける空気感がなんかちょっとないっていうか」と大野の謎の行動を明かし、本番で「堂本の移動車に乗ってコンビニに行った」というエピソードを話す予定の松本潤には「ごめん、ごめん。ちょっとお前、なんか“感動ヒストリー”みたいな感じで話すらしいけど、今言っとくけどオレまったく覚えてないから。本番でも『覚えてへん』って言うけど」と、事前に話した上で、松本に驚きのリアクションをお願いしていたことを暴露。また、残りの2人については、

「相葉(雅紀)君はね、もう良い子なんでね。『おはよう』って言うたら『おはようございます~』っていう、すごくなんか柔らかい、“スタッフさん”みたいな柔らかさで来はるからね。“タレント感”をそんなに出さへんっていう。で、櫻井(翔)は、ちょっと“キメキメ”で来てるんで。『おはよう』ぐらいで終わりましたけど。そんな中でやっぱり、『前から言おうと思っててんけど、オマエ顔デカない?』っていう(話を)ちょっとしました」

 と、堂本は最後まで二宮の“顔のデカさ”を訴えていたのだった。大野のことを「壁とか見てる」、櫻井について「キメキメで来てる」というのも、仲が良いからこそ言える堂本なりのジョークだろう。今回は『Mステ』において7年ぶりの共演となった嵐とKinKi Kidsだが、今度はもっと短いスパンで両者の絡みが見られることを期待したい。

どつよさん、松本人志からフジモンに師匠変えた模様

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  7. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  8. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  9. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  10. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  11. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  12. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  13. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  16. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  17. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  18. 違法ギャンブル逮捕に狩野英孝が冷や汗
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 「二度と仕事したくない」勘違い女優

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー