[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

元関西Jr.が大暴走! 田中聖と交流、ぼったくりライブに動画配信でファン激怒

arimoto.jpg
有本祐Twitterより

 ジャニーズ事務所退所後に、元Jr.の仲間を集めてイベントを開催するなどの行動がファンの間で問題視されていた、元関西ジャニーズJr.の面々。またしても、彼らの“暴走”が話題となっている。

 2011年12月末に事務所を離れ、現在はフリーで芸能活動を続けている元関西Jr. 有本祐が、自身のTwitterで元Jr.たちと12月23日に大阪でライブを開催すると発表。その告知にあった、「チェキ代1枚1,500円」という記載が、ジャニーズファンから「3枚じゃなくて1枚で?」「ぼったくりにもほどがある」と、ひんしゅくを買っている。

 また、11月中旬には関西Jr.内ユニット・Veteranで活動していた山崎薫太がTwitterを開設し、事務所を離れて第二の人生を歩み始めたことが明らかに。山崎は、元Jr.の千崎涼太だけでなく田中聖ともTwitterで交流しているほか、映像を生配信できるツイキャスも利用し、ファンに姿を見せている。

「そんな中、先日放送された山崎のツイキャスに、Veteranの浜中文一・菊岡正展や、2011年4月にネットカフェで客の財布を盗んだとして逮捕された中田大智がいたのではないかと、話題になっています。おそらく姿は映っていないものの、見ていたファンは声や笑い方などから勘付いたようで、『本当にいるならば自覚なさすぎ』『大丈夫なのか』という声が上がっています。このように辞めジュが現役Jr.を巻き込んだり、イベントを開催してファンからお金を巻き上げているような現状には、ファンも疑問を感じるのも当然でしょう」(ジャニーズに詳しい記者)

 浜中らがツイキャスに同席していたというのは、ファンの間で広まっている不確定情報だが、こうして名前が上がること自体、不名誉なことだろう。

「菊岡君は、松竹座で開催中の『関西ジャニーズJr.X’masコンサート2013』には出演していないので消息不明状態ですが、浜中君は今年5~6月に上演された音楽劇『ザ・オダサク』にかなりオイシイ役で出演しており、今後の活動の予定も発表されています。また、『オダサク』は、音楽担当の岸田敏志さんが先日のライブのMCで『来年の4~5月頃に再演が決まった』と話していたそうなので、元Jr.に付き合って将来を潰すようなマネはしないでほしいです」(Jr.ファンの女性)

 関西Jr.は昨年から猛プッシュされており、その中心グループである7WESTは重岡大毅がSexy Zone・中島健人主演の劇場版『BAD BOYS J』に出演、藤井流星が『ミス・パイロット』(フジテレビ系)に出演するなど、個々の売り出しにも力が入っている。勢いある彼らのデビュー話が流れてしまわないよう、元Jr.との関わりには十分に気を付けてもらいたい。

この子らをおとなしくさせないと、後々面倒なことになるで

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

元関西Jr.が大暴走! 田中聖と交流、ぼったくりライブに動画配信でファン激怒のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ田中聖関西ジャニーズJr.のニュースならサイゾーウーマンへ!