その他
【ジャニーズ研究会レポート】

V6長野博、シェフを凌駕する食への知識に女性陣がドン引き

jnagano02.jpg
「あれ? 引いちゃった?」

【ジャニーズ研究会より】

 11月26日放送の『もてもてナインティナイン』(TBS系)にV6長野博が出演しました。スタジオにはナインティナイン岡村隆史をはじめ、陣内智則、有吉弘行、ケンドーコバヤシ、バナナマン日村勇紀、竹田恒泰、武蔵ら独身男が勢揃い。「独身王子に結婚の厳しさ教えますスペシャル」と題し、一般男性が「結婚したら妻にやめさせられたこと」をランキングで発表するとともに、ゲストの結婚できそうにない私生活が次々と暴かれました。

 冒頭、「(家で)温かいスープが飲みたい」という岡村に共感し、結婚は「もちろんしたい」と断言した長野ですが、41年の間には結婚を意識した相手もいたはず。「でもいろいろタイミングとかもあるじゃないですか」と長野がお茶を濁すと、もうすぐパパになるMCの矢部浩之は「そうやって逃げるよね~、みんな」と男心を代弁していました。ランキングは10位から、「コレクション」「夜更かし」「立ちおしっこ」と続き、7位には「食習慣」がランクイン。ここで長野がフィーチャーされます。調理師免許に野菜ソムリエの資格も持ち合わせる長野は、「好きですね、興味が尽きないですね」といまだに食への探究心が止まない様子。そのこだわりの食生活を追ったVTRが流れました。

 VTRでは、長野がプライベートで蕎麦を食べるために……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク