凝るのは肩や首だけじゃない?

小腸の後ろにもリンパ節がある!? うわさの内臓美容矯正の真相

小腸の後ろにもリンパ節がある!? うわさの内臓美容矯正の真相

 忙しい日々の中、肩凝りや首凝りに悩まされ、定期的にマッサージに通う女性が少なくない昨今。実は「内臓」も凝ることがあるのをご存知でしたか? 自分の内臓を見たことも触ったこともない身としては、正直「なんじゃそりゃ」って感じですよね。今回、サイゾーウーマンでは、全身と顔の美容矯正に、内臓の凝りを取る「内臓矯正」をプラスした施術が受けられる、サロン「ビューティープラス」を訪問。知られざる「内臓矯正」を初体験しちゃいました!...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

小腸の後ろにもリンパ節がある!? うわさの内臓美容矯正の真相のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ビューテープラス内臓矯正のニュースならサイゾーウーマンへ!