その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Sexy Zone中島健人の“女性に引かれても止めない”ラブホリックぶりがすさまじい

jnakajima08.jpg
健人、オフではラブホリ疲れの表情よ!

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「Myojo」2014年1月号(集英社)はグラビアページが大充実! 今号から突如スタートした「ジャニーズプレミアム写真館 nude:J」はその名の通り、ジャニーズアイドルが肉体と「“COOL&SEXY”をさらけ出す。事件なモノクロモーム・シリーズ」だそう。編集部の気合が入りすぎて、まったく何をいっているのか伝わらない煽り文句に好感が持てますね! 第1回に登場したのは、NEWS手越祐也。先日の『しゃべくり007』(日本テレビ系)でも上半身裸体を披露し、「体が薄すぎ!」「乳首が小さすぎ!」とネットではあまり評価されなかった手越ですが、「nude:J」では衣服を脱ぐ瞬間に隆起した筋肉や、シャワーの水滴によって強調される背中の曲線など、静止画でしか切り取れない肉体美が並んでいます。こちらは袋とじ企画ですので、自宅でこっそりお楽しみください。

 モード誌のようなファッショナブルなフォトページに登場したのはHey!Say!JUMP。今回の撮影テーマは「柄×柄ファッション」。花柄の背景の前に、花柄のシャツ&花束を持って麗しい表情を見せる知念侑李、チェックの背景にチェックのスーツでポーズを取る八乙女光、千鳥柄の背景に……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク