レス気味カップルに効果大!? 「月1イベント」のススメ

2013/12/30 19:00

【messyより】

sex1225.jpg
Photo by canayeli from Flickr

 最近、ひとりの彼と長く付き合い結婚を意識している女友達、そして結婚して数年が経った女友達と話す機会があった。この2人は共通の悩みを持っていた。それは「彼や旦那とのセックスがレス気味」ということ。

「よく雑誌とかで『セクシーな下着でムラムラさせましょう』とかあるけど、なんかそこまでやると逆に自分が惨めになりそう」
「『ラブホに行くといい』って言っても、そんなしょっちゅういけるもんじゃないしね」

 と、悩みつつも具体的な対策を取ることには腰が引けている彼女たち。たしかにレス解消のためには何かしなきゃいけないのかもしれないけど、セックスのためにわざわざ行動を起こすのは抵抗を感じる……という気持ちはなんとなくわかる。

続きを読む

最終更新:2013/12/30 19:00
アクセスランキング