16歳女子高生と34歳男性…犯罪級の恋の結果、傲慢女に成り下がったあなた! ボランティアに行け!

2013/12/18 20:00

【messyより】

kenjitop_cw.jpg

相談者:りりさん(20歳)

KENJIさん、はじめまして。
都内の大学に通う、りりと言います。
高校生の頃付き合っていた、18歳年上の彼を忘れられません。
高1から付き合い始めて高3のころ突然連絡がとれなくなり、それきりです。電話番号も変更されていました。
本当に好きだったので、結婚も考えていましたし、気持ちが冷めないままです。
いま付き合っている人はいますが、まったく好きになれず、前の彼と比べても何も魅力的に見えません。前の彼が絶対的すぎて、それ以来出会う男の人は下に見ているし、バカにしています。

どうすれば元彼の呪縛から逃れることができますか。
助けてください。

___

りりさん

どうも~はじめまして
ごきげんよう

さーて、あなた随分とオマセさんなのね~

ふ~ん、あっそう~
あたしはオマセでは無く

オカマですけどね~

続きを読む

最終更新:2013/12/18 20:00
アクセスランキング