読者プレゼント

女だらけの忘年会を“女映画”でアゲる!『キューティーブロンド』DVDプレゼント

2013/11/30 21:00
cuietyburond.jpg
『キューティ・ブロンド(特別編)』/20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

 今年もあっという間に年末に差し迫った今日この頃。12月と言えば、そう、忘年会! お仕事関係の忘年会や、男としっぽりの忘年会もいいですが、なんといっても、気の合う女友達とする忘年会が一番アガりますよね~! 2013年の男・仕事・家庭の総括、反省、来年への抱負などの本音トークを炸裂させ、酒を酌み交わすひと時……これぞ最強のデトックス、毒をしぼりにしぼりきって、すっきりした心と体で新年を迎えたいものです。

 そんな女だらけの忘年会をさらにアゲるアイテムなのが、“女映画”DVD。思わず、「ちょっとコイツさ~」などとツッコミたくなるような、どぎつい女が大手をふる映画を、女同士で楽しむのはいかがでしょう?

 今回プレゼントにご用意したのは、女映画界の名(迷)作と名高い『キューティーブロンド』。「イケイケのブロンド娘が、上院議員を目指すエリートの元カレを見返すために、成り上がる」というストーリーの本作は、何らかの事情により「男なんてクソ」というやさぐれた思いを抱えた女たちのハートに火をつけること請け合い。単純明快なストーリー展開なので、酔っ払っていても理解できるというのも、非常に忘年会向きですよね。

 今回は『キューティーブロンド』のDVDを3名の方にプレゼント。YAZAWAもびっくりの成り上がりムービーと酒で、今年辛酸を舐めつくしたサイ女読者の方々も、一気にアゲていきましょう! ご応募お待ちしています!

最終更新:2013/12/14 00:12
アクセスランキング