AKB小嶋陽菜の接待現場に遭遇。未知の世界・愛人の掟とは?

【messyより】

aijin1128.jpg
Photo by Jason Christopher from Flickr

 東京大学に現役合格し、赤字であった子会社を立ち上げたところから42歳の若さでの社長就任という輝かしい経歴を辿る。しかし総額106億8000万円をマカオのカジノで負け、その借金を返済するために子会社から不正に金を借り入れたことで逮捕された、大王製紙の井川意高(もとたか・49)前会長。

 懲役4年の実刑判決を受け現在服役中だが、今月15日に『熔ける 大王製紙前会長 井川意高の懺悔録』(双葉社)を出版。同書では彼の破滅に向かっていく経緯がこと細かに記されているが、それ以上に芸能人たちとの交友関係を赤裸々に明かしていることで発売前から注目を浴びていた。

 同書をめくってみると、なんと芸能人たちの実名のほとんどが明かされている。その数は30名以上にのぼる。

続きを読む



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

AKB小嶋陽菜の接待現場に遭遇。未知の世界・愛人の掟とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!