「クリスマスは誰か誘ってほしい……」“孤独キャラ”が話題の堀北真希に、まさかの称賛の声続々!

2013/11/29 10:00

horikita1128.jpg

【日刊サイゾーより】

 「大勢でいるより、一人が好き」「外に出ない」「趣味は、家で筋トレ」「お酒は好きだが、両親と家飲み」「着ていくところがないので、服は買わない」と、「週刊朝日」(朝日新聞出版)で明かした孤独すぎる私生活や、ネガティブな発言が話題(関連記事)の女優・堀北真希だが、27日に登壇した「第42回ベストドレッサー賞」の授賞式でも、孤独なプライベートを明かした。

 報道陣から「クリスマスの予定」を聞かれると、「(主演ドラマの)『ミス・パイロット』がちょうど最終回なんです」と宣伝ではぐらかした堀北。「誰と見るのか?」とツッコまれると、寂しげな表情を浮かべ「いつも一人でじっくり見てるので、なるべく大人数で見たいですね」と話し、「おしゃれしてパーティーとか行きたいです。誰か誘ってほしいです……」と語った。

 堀北は、ガードが固いことで知られる芸能事務所・スウィートパワーに所属。内山理名や桐谷美玲、桜庭ななみなど女性タレントのみが所属する同事務所は、アットホームな雰囲気がある一方で、タレント教育の徹底ぶりは“女版ジャニーズ”と……

続きを読む>>>

最終更新:2013/11/29 10:00
アクセスランキング