一徹フォトエッセイの「ココだけの話」、プレミア制作秘話を大公開!!

2013/11/26 20:00

【messyより】

ittetsu1126cw.jpg
11月29日発売『いってちゅ。 Ittetsu photo book 』 特典DVD付き!

「なんでこんなフツウの人が?」

 初めて一徹さんに会ったときの印象が、コレでした。いえいえ、もちろん美青年オーラはビシバシ伝わってくるのですが、目の前にいるその男性をひと言で言い表すなら、やっぱり「フツウ」でした。会社で隣に部署にいてもおかしくない、友だちの友だちとして合コンに来ていても場になじみそうな、そのたたずまい。「なんでこんなフツウにかっこいい人がAV男優に……?」と思ってから気づきました、これは一般の男性がAV女優さんに抱きがちな感想と同じだと。すなわち、「こんなかわいくて清純そうな子が、AV女優だなんて」というものです。

続きを読む

最終更新:2013/11/26 20:00
アクセスランキング