読者プレゼント

焼きいもが嫌いな女はいない! 「陶器製やきいも鍋」プレゼント

2013/11/23 21:00
yakiimoki.jpg

 皆さんが「女が好きな食べ物」として思い浮かべるものはなんですか? マカロン、アボガド、チーズフォンデュ……? そんな気取った答えが返ってきそうですが、やはり本音は「焼きいも」という女性は多いはず。焼きいも好きな女として有名なのが、サザエさん。石焼きいもの車めがけて「待ってぇ~!」と走りだし、カツオに「やれやれ」とあきれられるのは、もはや定番のシーンです。

 しかし、最近では石焼きいも屋さんが減っていると思いませんか? もちろん焼きいもは家でも作れますが、あのホクホクの石焼きいもをいつでもどこでも食べたいものですよね。そんな方に今回は、「陶器製焼きいも鍋」をご紹介します。


 この「陶器製焼きいも鍋」は、さつまいもを遠赤外線作用で芯までふっくら柔らかく焼き上げられる代物。石焼きいも屋さんで買うあの焼きいもと同じ味が自宅で再現できるのです! さつまいもだけでなく、じゃがいもやとうもろこし、栗、落花生、大豆、餅、貝類なども、素材の味を引き出しながら焼きあげられるんだとか。正直、太らざるを得ない魔法のお鍋なのです。

 今回は「陶器製焼きいも鍋」を3名の方にプレゼント。家で本格的な焼きいもを作れるだなんて、女から一目を置かれること間違いなし。サザエさんのように、車を追いかけるドタバタ劇をしなくても済んじゃいます! サイ女読者の皆さん、奮ってご応募待ってます!

最終更新:2013/12/06 22:48
アクセスランキング