その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「お前、俺の好きなとこ言ってみ?」Kis-My-Ft2玉森裕太、宮田俊哉に公開告白を要求

miyatama01.jpg
ミヤタマはもうちょっと頻度落とした方がいいよね

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)12月2日号には、嵐・大野智が出演するドラマ『鍵のかかった部屋SP』(2014年1月3日放送、フジテレビ系)の撮影現場レポートや、シルク・ドゥ・ソレイユの日本最新作『オーヴォ』の特命大使に選ばれたSMAP香取慎吾のインタビューなど、ジャニーズタレントのネタが盛りだくさん!

 5年連続で『ベストアーティスト 2013』(11月27日放送、日本テレビ系)の総合司会を務める嵐・櫻井翔のインタビューには、嵐加入前のJr.時代に聴いていた音楽や当時の思い出話が展開されています。当時は小室ファミリーの全盛期で、「TRFの『BOY MEETS GIRL』とミスチルの『シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~』を聴くと、中2のときのサッカー部の合宿の風景を思い出すんですよね。(中略)グラウンドの横に自分が座っているような」と語っていたり、今回の生放送でパフォーマンスが楽しみなのは「LUNA SEAさんかなぁ。それこそ中1のとき部屋にポスター貼ってあったし」と、ちょっと意外な告白も。

 番組には嵐をはじめジャニーズのグループも複数出演するのですが、毎年恒例になっているのがTOKIOのメンバーによる司会イジリ。櫻井曰く「(国分)太一くんあたりはマイクを通してくれれば……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  3. 西内まりや月9、酷評の嵐に
  4. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  5. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  6. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  7. 江角マキコの引退が「卑怯」なワケ
  8. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  9. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  10. “消えたAKB48”河西智美は今
  11. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  12. 江角と対照的、広田レオナの不倫報道
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  15. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  16. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  17. 小雪『大貧乏』2週連続4%台の悲劇
  18. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  19. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  20. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  2. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  3. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  4. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  5. マンガ『ヅャニーさん』34回

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 誰でもいいから義姉をもらって! デブでブスなプライド女を婚活イベントに強制送還!
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  5. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ