その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「お前、俺の好きなとこ言ってみ?」Kis-My-Ft2玉森裕太、宮田俊哉に公開告白を要求

miyatama01.jpg
ミヤタマはもうちょっと頻度落とした方がいいよね

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)12月2日号には、嵐・大野智が出演するドラマ『鍵のかかった部屋SP』(2014年1月3日放送、フジテレビ系)の撮影現場レポートや、シルク・ドゥ・ソレイユの日本最新作『オーヴォ』の特命大使に選ばれたSMAP香取慎吾のインタビューなど、ジャニーズタレントのネタが盛りだくさん!

 5年連続で『ベストアーティスト 2013』(11月27日放送、日本テレビ系)の総合司会を務める嵐・櫻井翔のインタビューには、嵐加入前のJr.時代に聴いていた音楽や当時の思い出話が展開されています。当時は小室ファミリーの全盛期で、「TRFの『BOY MEETS GIRL』とミスチルの『シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~』を聴くと、中2のときのサッカー部の合宿の風景を思い出すんですよね。(中略)グラウンドの横に自分が座っているような」と語っていたり、今回の生放送でパフォーマンスが楽しみなのは「LUNA SEAさんかなぁ。それこそ中1のとき部屋にポスター貼ってあったし」と、ちょっと意外な告白も。

 番組には嵐をはじめジャニーズのグループも複数出演するのですが、毎年恒例になっているのがTOKIOのメンバーによる司会イジリ。櫻井曰く「(国分)太一くんあたりはマイクを通してくれれば……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク