ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】中居正広「僕もそのオーディション受けましたけど、落ちました」

2013/11/23 14:00
jnakai03.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
中居正広
(SMAP)
 
「僕もそのオーディション受けましたけど、落ちました」

 最近のSMAP中居正広の発言に、真のかっこよさを見る瞬間がある。もちろん、そういった場面はごくごく稀でしかないが、SMAP若かりし時代の苦労話をサラリとするときの中居は、この上なくかっこいい。18日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の中でも、そんな中居を見ることができた。

 この日、ビストロSMAPのコーナーにゲスト出演したのは、渡辺えり・木野花・美保純・片桐はいりといったベテラン女優の4人。SMAPメンバーと過去の共演の有無の話題になり……

最終更新:2017/12/20 11:40
アクセスランキング