新しい男見つけな!

アジアン・馬場園梓に八つ当たりされる、「チャンカワイ似」の哀れな芸人

babasono.jpg
吉本興業公式サイトより

 今年の夏、Wエンジン・チャンカワイとの約3年間に及ぶ交際に終止符を打った、アジアン・馬場園梓。今はやりの「ぽっちゃり女子」の代表格でもある馬場園は、さぞやモテモテな日々を送っているのかと思いきや、裏では元カレに激似な某タレントに八つ当たりしまくり、関係者がドン引きしているという。

「元々は、2010年5月にチャンのことを気に入っていた馬場園から告白をし、交際がスタートしました。おかげで2人は、度々バラエティ番組に呼ばれるようになり、交際のきっかけからベッドでの様子まで事細かく披露。ひと稼ぎできました」(お笑い業界関係者)

 一時は「結婚間近」という報道もあったが、結局は別れてしまった2人。破局については「チャンの女性に対する理想が高すぎて、馬場園から別れを告げた」のが真相のようだが、いざ別れてみると、荒んでいるのは馬場園の方だという。

「馬場園は、破局後の気持ちの切り替えがうまくいっていないようで、仕事もプライベートも境目がないくらいフラフラしている状況なんです。愚痴が増え、飲酒量も破局前より3倍は増えており、一緒に飲んでいるタレント仲間に八つ当たりするなど、荒れまくっている。最初は慰めていた周囲も、徐々に距離を置き始めているようです」(芸能関係者)

 馬場園の荒れぶりは、それだけに留まらない。ある芸人を巻き込み、さらにエスカレートしているという。

「天津の向清太朗を標的に、仕事から向の交際相手の女性についてまで、とにかく気が済むまで本人の前で悪口を言いまくり、ストレス発散をしているようなんです。理由は、馬場園いわく『顔が元カレのチャンによく似ているから』だそうで『同じ事務所やし、言いやすいねん!』と周囲に説明しているとか。もっとも、向は大迷惑しているそうですが、芸歴は馬場園の方が先輩。必死に耐えているんだとか」

 こんな状況では、馬場園の新たな恋は当分お預けとなりそうだ。

小太りメガネだったら彼がオススメ☆

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク