その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Sexy Zoneがデビュー2周年の節目で、センター問題・格差問題について自ら語った!

jsexyzone02.jpg
でも、棒みたいな勝利が懐かしくもある……

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「ポポロ」2013年12月号(麻布台出版社)に、Sexy Zoneのデビュー2周年を記念してメンバー総当たり対談が掲載されています。佐藤勝利と中島健人の対談を見てみましょう。

中島「いつぐらいからかなぁ。勝利がセンターとしてみんなの中心にいて『ハマった!』って感じはじめたのは」
佐藤「そんなこと思ったの? いつ? どこで?」
中島「前はひとりで光っていたけど、今は周りのことを照らしてくれていることに気づいてる?」
佐藤「知らなかった」

(中略)
佐藤「自分のやりたいことをこんなにやらせてもらっているからには、『センター』……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Sexy Zoneがデビュー2周年の節目で、センター問題・格差問題について自ら語った!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!