その他
【ジャニーズ研究会レポート】

関ジャニ∞渋谷すばる、甘ったれた態度のHey!Say!JUMP中島裕翔にガチ切れ?

jsubaru06.jpg
すばるさんの目がキレ気味なのは通常運転です!

【ジャニーズ研究会より】

 11月16日放送の『関ジャニの仕分け∞』(テレビ朝日系)は2部構成のスペシャル版。後半の「最強ドラマーNo.1決定戦トーナメント」にはHey!Say!JUMP中島裕翔が登場しました。昨年12月、ロックバンド「SOPHIA」赤松芳朋に王座を奪われた関ジャニ∞大倉忠義。今年5戦全勝することがリベンジへの条件でしたが、9月7日放送回でようやく赤松への挑戦権を獲得。11月30日放送回ではついに王座決定戦が行われます。ところがその前に挑戦状を叩き付けてきたのが、ジャニーズ事務所の後輩でドラム歴6年の中島裕翔だったのです。

 さて、同グループの八乙女光と共に登場した中島。ドラマ『半沢直樹』(TBS系)出演で知名度を上げた彼は、ドラムによほど自信があるのか「今まで(番組を)トータルで見てきて、まぁこんなもんか、みたいな」と豪語。大口を叩く中島に対し「オイ!」「マジで言ってんのかお前!」と関ジャニメンバーは憤ります。大倉本人は「赤松さんへの挑戦が控えてる時に……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク