その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「ジャニーズの桑マン目指せよ!!」関ジャニ∞メンバーが横山裕をいじり倒し!

jkanjani04.jpg
この写真で注目すべき点はヨコでもヒナでもなく、すばるさんです!

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 毎号恒例の“女性読者300人によるリアルランキング”で、「ディズニーランドへ一緒に行きたい男性アーティストRanking」を発表している「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)11月25日号。11月18日がミッキーマウスの誕生日であることにちなんだ企画なのだそうですが、なんとも読者の妄想が炸裂しそうなテーマです。

 結果は、1位が嵐、2位が関ジャニ∞、3位がSMAP……と、10位内のほぼ全体をジャニーズのグループが独占! “櫻井翔くんに(遊びに行く)プランニングをしてほしいから”など、選出理由に特定のメンバーを挙げている人もいましたが、“5人がはしゃいでいるのをずっと見ていたい”など、普段から仲良しの5人と一緒に遊びたいという声が大半だったそう。“関西ノリで待ち時間も同行者を退屈させなさそう”な関ジャニ∞、“『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)での5人旅で5人そろって遊ぶ姿が新鮮だった”という声が大きいSMAPなど理由はさまざまですが、多忙な彼らの収録ではない“夢の共演”を間近で見てみたいですね。

 このランキングでは6位に浮上していたKis-My-Ft2は、『セブン-イレブン×Kis-My-Ft2フェア』の発表会に、全員タキシード姿で登壇。セブン-イレブンの創業40周年を記念したこのフェア期間中は……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク