時間帯と場所までわかる!? 新年を新しい男と迎えるための方法とは?

2013/11/28 15:00
tetunagi.jpg

 12月が近づき、もうそこまでクリスマスが迫ってきました。イルミネーションやクリスマスケーキの話題が雑誌やテレビを賑わしているものの、恋人のいない人にとっては違う世界の出来事のよう。でも、恋愛に興味がないわけではないし、恋人だってほしいのが本音ですよね。ただ、どう動き出していいのかわからない、恋愛を始めることが億劫という女性が、最近は増えてきているようです。

 今回はそんな悩みを持ちながらも、ふとしたことから素敵な恋人をゲットすることができた美奈子さん(28歳/仮名)のエピソードを紹介します。

 美奈子さんは前の彼氏と別れてから、3年半もの間、彼氏ができないままでした。やや気になるくらいの人はいたものの、そこから進展するわけでもなく、かといってその人に代わるような素敵な出会いがあるわけでもなく……。そんな状態で、月日だけがたっていました。
 
 美奈子さんは、そのことに大きな疑問を感じてはいなかったのですが、学生時代からの親友が結婚することになり、そこで初めて焦りを感じたそうです。「自分もそろそろ結婚を視野に入れた恋愛を考え始めないと……」そう強く感じて色々探していた頃、「ASCENSION」のサイトに出会ったとのこと。最初は抵抗があったものの、数回のやり取りで、過去と現状を完璧に見抜かれ、運命の人に出逢う為に必要な事と、その時間帯と場所を教えてくれました。なんとそこはデパートの小物売り場でした。

 美奈子さんが緊張して向かうと、そこには玉木宏似のイケメン店員が……。何気なく商品を見ている美奈子さんに彼が近づいてきて、話しかけてくれました。彼は異動してきたばかりで、デパートの近隣の情報が知りたかったようで話も盛り上がり、連絡先を交換することになったそうです。その後、3回ほどデートを重ね、4回目のデートでついに告白されたとのこと!

 3年半もの恋愛ブランクがあった美奈子さんは、あまりにもトントン拍子に話が進みすぎて、逆に戸惑ってしまったそうですが、こんな素敵な人ともう出会える可能性なんて絶対にないと思い、付き合うことにしたそうです。2人の交際はそのまま順調すぎるほど順調に進み、来月にはお互いの親に会わせる話になっているとか。

 美奈子さんが利用したのが、「ASCENSION」というメール占いのサイト。テレビでも紹介され、SNSでもジワジワ話題になっている占いサイトなんだとか。素敵な恋になかなか出会えないとお悩みなのであれば、一度試してみる価値はあるかもしれませんよ。

・運命の人に出逢う「ASCENSION

最終更新:2013/11/29 12:39
アクセスランキング