その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「ボクを参考にしても、答えにはするな」SMAP木村拓哉が後輩に苦言

jkimura13.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「Wink up」2013年12月号(ワニブックス)は、ジャニーズファンにはうれしいW表紙です。まずはNEWS結成10周年企画で先月から始まったソロ表紙&企画として登場したのは、小山慶一郎。そして裏表紙には『劇場版 BAD BOYS J』公開記念として、同作に出演しているSexy Zone中島健人・Kis-My-Ft2二階堂高嗣・A.B.C-Z橋本良亮の3人が登場し、劇中さながらの黒を基調としてワイルド&ハードな衣装に身を包み、男臭い一面を見せています。

 その中島は、Sexy Zoneがデビュー2周年を迎えてことを受けて、カッコいい男性像をテーマにしたインタビューを受けています。その中で「カッコよくなりたいのに…真逆な出来事は?」と聞かれた中島、その答えは「マジメにカッコつけているのに、なぜか笑われること」。中島のナルシストぶり&王子様ぶりが発揮されたバラエティ『JMK 中島健人ラブホリ王子様』(日本テレビ系)も、「オレ的には相当マジ」だったのにもかかわらず……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「ボクを参考にしても、答えにはするな」SMAP木村拓哉が後輩に苦言のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!