その他

みのもんたのTV降板、4カ月前にズバッと予言されていた!! 本田圭佑の未来も……

【ホントカナ? 不思議サイト「トカナ」より】

——30年以上にわたり、スピリチュアル・超常現象研究家の百瀬直也が今話題の不思議ニュースを独自の目線で紹介する。

minomonta1116.jpg
画像は、『みのもんた十八番勝負―おもいッきり対談集』(日本テレビ放送網)より

 松原照子氏といえば、東日本大震災を予言していた人として一躍知られるようになった日本有数の予言者だ。

 松原氏は今年に入ってからも数々の世見(自らの予言をこう呼んでいる)を的中させてきた。たとえば、今年3月5日のブログ「幸福への近道」の記事では「『マヨン火山』って  何所にあるのですか」「この火山がどうかなるのでしょうか」と書いていた。

 マヨン山(2462m)は、フィリピンにそびえる富士山のような火山だが、松原氏が世見した2カ月後の5月7日に噴火した。

 さらに今年6月25日のブログ記事では、「大型台風の当たり年にならなければいいのですが」とある。今年は10月になって台風18号、10年に1度と言われる26号、更に大型の27号と、大型台風が相次いで日本に接近したので、これは的中といえるだろう。

 その松原氏が、今年6月28日の世見で、みのもんた氏とサッカーの本田圭佑選手の近未来をズバリ予言していた。

■6月に予言されていた、みのもんたのTV降板

 この日の記事では、「みのもんたさんが虚ろな顔をしているのが見えて朝の顔から姿を消すのかなぁと思ってしまい、ちょっぴり淋しくなったりして見間違いならうれしいのですが!」と書いていた。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク