その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ファン大当たり! 亀梨和也&玉置浩二のゲリラライブはやはりあの大学だった

jkamenashi14.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 KAT-TUN亀梨和也と安全地帯の玉置浩二による、ドラマ『東京バンドワゴン』(日本テレビ系)発の期間限定ユニット「堀田家BAND」が、11月10日に学園祭ライブを敢行しました。事前に学園祭ライブを行うことはニュースになっていたものの、混乱を危惧して会場を発表しないという完全シークレットライブ。しかし、ライブ本番では“山”を張っていた亀梨ファンが現地に駆けつけたようで、ネット上には数多くのレポートがあがっています。

 亀梨が主演を務める『東京バンドワゴン』は、東京の下町で古本屋とカフェを経営する4世代の大家族・堀田家が、次々と起こる不思議な事件を解決していく物語。亀梨は同作で、フリーの旅行添乗員として働く堀田青役を演じ、青とケンカが絶えない破天荒な父親・堀田我南人を玉置が演じています。主題歌は「堀田家BAND」による「サヨナラ☆ありがとう」が起用され、今月上旬には2人が「10日に某大学の学園祭に飛び込み参加する」ことが発表されていました。

 そして今回行われた学園祭ライブの会場となったのは……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク