「若い子の水着が見たいのに……」浜崎あゆみ「ヤングマガジン」巻末ヌードグラビア掲載の衝撃

ayu1111.JPG
『ayu』(講談社)

【日刊サイゾーより】

 11日に発売された漫画誌「ヤングマガジン」(講談社)の巻末ページに、歌手・浜崎あゆみ(35)のセミヌードグラビアが掲載された。

 同誌では、15日発売のデビュー15周年記念写真集『ayu』(同)からのカットを、カラー3ページにわたり掲載。ショーツのみを身に着け、腰にタトゥーを覗かせたヌード姿で、米LAにあるという自宅のベッドに座る姿や、黒いブラジャーから大胆に谷間を覗かせる写真など数点が載っており、「鼓動(バイブス)高まるグラビア! オレたちは、またアユにハマる!」というコピーが添えられている。

 これを見た読者からの評判は、真っ二つ。女性ファンからは、「ayu、かわいすぎる!」「こんな生活してるなんて憧れる!」といった声が上がる一方で、男性読者からは「『ヤンマガ』読者は、若い子の水着が見たいのに……」「“プライベート感たっぷりの写真集”なんて言ってるけど、いつもの修正写真」「なんで脱ぐの? 誰得?」といった厳しい声も。

 「ヤングマガジン」への掲載については、同誌で予告がされてからというもの、ファンの間でも物議を醸してきた。漫画誌の巻末グラビアとは、駆け出しのアイドルが登場するページとして広く認識されており、実際、同誌の前号でも、無名の新人が初々しい水着姿を披露していたからだ。

 また、雑誌といえば、主にファッション誌の表紙しか受けないことで有名な浜崎……

続きを読む>>>



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「若い子の水着が見たいのに……」浜崎あゆみ「ヤングマガジン」巻末ヌードグラビア掲載の衝撃のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!