その他
【ジャニーズ研究会レポート】

RIP SLYME・FUMIYAの兄が、中居正広のジャニーズオーディション秘話を暴露

jnakai06.jpg
「オレっちの秘密、バラすなよ!」

【ジャニーズ研究会より】

 11月6日深夜放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)は、司会のSMAP中居正広の地元「湘南」スペシャル。石原良純、徳光正行、RIP SLYME・SU、ほんこん、立石諒ら湘南を愛する男たちが集結し、熱い地元トークを繰り広げました。

 冒頭、湘南の写真が出ると中居は「鎌倉の方から撮った画ね」と、まるで赤子をあやすかのような優しい表情で写真を見ます。中居の地元愛はよく知られているところですが、「湘南語ってほしくない人もいるんですよ」と主張。大阪出身のほんこんに対しては「関係ないでしょ!?」と牙を剥き、ほんこんが「(湘南)愛してまんがな」と言うと「『愛してんべ!』でしょ!?」と納得が行かない様子。また、一般的に湘南と呼ばれる地域(藤沢や茅ヶ崎)から少し離れた逗子出身の石原とは、石原の車が横浜ナンバーであることも発覚し、激しく衝突。「浜ナンバーでしょ? ダメだよそんなの!」「逗子は逗子で確立してるんだから! 湘南は連合軍なんだから!」と力説します。

 実は湘南は、加山雄三、桑田圭祐、杉本哲太、元・光GENJI佐藤アツヒロ、高岡早紀ら芸能人を多数輩出。中居は小学5年まで藤沢市立鵠沼小に通い、その後、辻堂に引っ越して明治小、明治中に通ったそうです。実は、辻堂育ちのSUは中居の中学の1つ後輩。SUの姉と中居は……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

RIP SLYME・FUMIYAの兄が、中居正広のジャニーズオーディション秘話を暴露のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!