その他

赤西仁ファンが待ちに待った! 映画『47RONIN』鑑賞券プレゼント

47roni.JPG
映画『47RONIN』公式サイトより

 12月6日(金)から公開される、キアヌ・リーブス主演映画『47RONIN』。真田広之、浅野忠信、菊地凛子など、日本人キャストも多く出演している今年冬の大注目映画ですが、誰よりもこの映画の公開を待ち望んでいたのは、赤西仁ファンではないでしょうか?

 2012年2月に、黒木メイサとできちゃった婚を発表し、事務所からのペナルティとして芸能活動休止状態になった赤西。そんな中、当初12年12月公開予定だった本作が、13年2月に公開延期、さらには、同年12月再延期となり、ファンをやきもきさせていました。「このまま『47RONIN』は公開されず、仁もそのまま消えていくのでは……」と心配したファンも少なくなかったはず。しかし、今年8月にシングル曲「HEY WHAT’S UP?」発売を皮切りに、シングル「アイナルホウエ」、アルバム『#JUSTJIN』とリリースが続き、ついに映画も公開と、まさに怒涛の仁祭りが到来したのです!!

 『47RONIN』は、忠臣蔵をモチーフにした作品。大石(真田広之)率いる浪士たちは、吉良(浅野忠信)とミヅキ(菊地凛子)のたくらみによって、主君を殺され、赤穂の領地を追われることに。吉良の野望を阻止し、主君の敵を討つべく集まった47人の浪士たちは、はぐれ者の混血青年・カイ(キアヌ・リーヴス)と手を組み、明らかに戦力差のある敵の軍勢の戦いに、命を賭して身を投じます。赤西の役どころは、キアヌ扮するカイの親友・大石主税。赤西の刀さばきに期待が集まるほか、キアヌとどんな友情を見せてくれるのか、楽しみですよね! 

 今回は、『47RONIN』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。赤西の突然のでき婚に打ちのめされた人。「HEY WHAT’S UP?(よっ、調子どう?)」という超軽いノリでの復帰に打ちのめされた人。今度はスクリーンで、サムライ・赤西に打ちのめされましょうよ! サイ女読者の皆さん、奮ってご応募くださ~い。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク