「劣化」の目線に立ち向かう! 21歳も若く見える驚きのコスメの正体とは

 マリエ、鈴木蘭々、松浦亜弥など、久しぶりにテレビに登場した芸能人に向けられる、「劣化」の2文字。顔のハリがなくなった、シワが濃い、老けて見える、などなど厳しい声がネット上に溢れかえります。さらに、劣化した女の姿を見て喜んでいるのは、同じく女だというから恐ろしいものです。

oenjyai.jpg

 では、この写真の女性は何歳でしょうか?

 リサーチ会社が行ったアンケート結果では、「見た目年齢」の平均が29歳だったこの女性、実年齢はなんと50歳なんです! とても見えませんよね……。これなら、同窓会で30年ぶりに友人と再会しても、「劣化した」なんて陰口を叩かれることはないでしょう。

 「35歳以上の実年齢に見えない才色兼備の女性」を“美魔女”という言葉でよく耳にします。確かに最近のアラフォー女性は、年齢より若く見える人が多いです。歳を重ねても、見た目が実年齢より若く見える人というのは、どの女性にとっても憧れの存在なのではないでしょうか?

 周りの同世代の女性たちの中で「なぜ、あなただけ劣化しないの?」と驚かれるためには、今からのスキンケアが大事になってきます。まさに、“美は1日にして成らず”。同世代の友人と比べても、「少し老けて見られる」という方は、今からケアをすることで10年後には差を出すことができます。そのために、今からしておくべきことは何でしょう? 漠然と浮かんでも、具体的なことがわからなければそのケアをすることはできません。10年後に、同世代の友人と見た目年齢に差をつけられる、今からできる簡単ケアを見つけました。

oenjyai02.jpg

 「オールインワンゲル」という、この1本だけでケアが完了するという驚きの方法です。これまで、50万人以上の愛用者のうち93%が満足しているんだとか。実際に使用すれば、10日間でその効果の高さを実感できるという「オールインワンゲル」。愛用している方の中には、20代にしか見えない50歳の方もいるそうです。

 重ねた年齢を若くすることは、絶対できません。ただ、その年齢より肌年齢を若く維持し、劣化を抑えることは可能なのです。そのためには、ケアのスタートも早い方が効果アップ! 10年後の「劣化していない」自分へのプレゼントとして、ぜひ試してみてください。

・画像の女性も愛用中、実年齢より10歳若く見える肌を作るオールインワンゲル



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「劣化」の目線に立ち向かう! 21歳も若く見える驚きのコスメの正体とはのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!