「劣化」の目線に立ち向かう! 21歳も若く見える驚きのコスメの正体とは

 マリエ、鈴木蘭々、松浦亜弥など、久しぶりにテレビに登場した芸能人に向けられる、「劣化」の2文字。顔のハリがなくなった、シワが濃い、老けて見える、などなど厳しい声がネット上に溢れかえります。さらに、劣化した女の姿を見て喜んでいるのは、同じく女だというから恐ろしいものです。

oenjyai.jpg

 では、この写真の女性は何歳でしょうか?

 リサーチ会社が行ったアンケート結果では、「見た目年齢」の平均が29歳だったこの女性、実年齢はなんと50歳なんです! とても見えませんよね……。これなら、同窓会で30年ぶりに友人と再会しても、「劣化した」なんて陰口を叩かれることはないでしょう。

 「35歳以上の実年齢に見えない才色兼備の女性」を“美魔女”という言葉でよく耳にします。確かに最近のアラフォー女性は、年齢より若く見える人が多いです。歳を重ねても、見た目が実年齢より若く見える人というのは、どの女性にとっても憧れの存在なのではないでしょうか?

 周りの同世代の女性たちの中で「なぜ、あなただけ劣化しないの?」と驚かれるためには、今からのスキンケアが大事になってきます。まさに、“美は1日にして成らず”。同世代の友人と比べても、「少し老けて見られる」という方は、今からケアをすることで10年後には差を出すことができます。そのために、今からしておくべきことは何でしょう? 漠然と浮かんでも、具体的なことがわからなければそのケアをすることはできません。10年後に、同世代の友人と見た目年齢に差をつけられる、今からできる簡単ケアを見つけました。

oenjyai02.jpg

 「オールインワンゲル」という、この1本だけでケアが完了するという驚きの方法です。これまで、50万人以上の愛用者のうち93%が満足しているんだとか。実際に使用すれば、10日間でその効果の高さを実感できるという「オールインワンゲル」。愛用している方の中には、20代にしか見えない50歳の方もいるそうです。

 重ねた年齢を若くすることは、絶対できません。ただ、その年齢より肌年齢を若く維持し、劣化を抑えることは可能なのです。そのためには、ケアのスタートも早い方が効果アップ! 10年後の「劣化していない」自分へのプレゼントとして、ぜひ試してみてください。

・画像の女性も愛用中、実年齢より10歳若く見える肌を作るオールインワンゲル

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  5. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  6. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  7. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  10. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  11. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  12. 新春ジャニオタ放談
  13. 『カウコン』意外な舞台裏
  14. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  19. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  20. マツコとSMAP間に不穏な空気?

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー