その他
【ジャニーズ研究会レポート】

女性関係のツッコミに動揺? 岡本圭人が井ノ原快彦に「やめろよ!!」とマジ切れ

jokamoto03.jpg
薄顔の絡みにハフハフ!

【ジャニーズ研究会より】

 2006年から7年に渡って放送された『百識王』(フジテレビ系)が名前も内容もリニューアルし、10月15日深夜から新番組『モウソリスト』としてスタート。V6井ノ原快彦、A.B.C-Z戸塚祥太、Hey!Say!JUMP岡本圭人、ジャニーズJr.真田佑馬、高田翔、森本慎太郎ら出演者陣が、「もしも◯◯できたら……」という妄想を実現します。

 11月5日放送回の冒頭では、「女子が理解できない男子の謎ランキング」の2位を埋めることに。ランキングには5位「友だちの前だと急に強気になる」、4位「彼女がいても合コンに参加」、3位「結婚したら終わりと考えている」、1位「付き合うまでは必死だが、付き合うとかまわなくなる」など、“あるある”な項目が並ぶなか、5位について真田が「(外では)『強く見せたい』ってことなんでしょうね」と男性側に共感。「オレは特に、(相手より)下に見られる派なんで!」と悲しい自己分析をしていました。

 さて、そんな真田が「女子が理解できない男子の謎ランキング」の2位を言い当てます。2位は「煮物を作れるとしっかりした女性だと思う」でしたが……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク