娘の中2病も悩みの種!

仮面夫婦と目されるウィル・スミス、浮気疑惑写真がスクープされ大ピンチ!

2013/11/08 16:00
Smithfamily01.jpg
娘が「不遜=カッコいい」という時期に入ってきたぞ!

 離婚秒読みとウワサされているハリウッドの超大物カップル、ウィル・スミスとジェイダ・ピンケット=スミス。タブロイドには「別居生活を送る仮面夫婦」とまで書き立てられているが、本人たちは否定し続けてきた。しかし、ここにきてウィルの「疑惑」の写真がスクープされてしまい、絶体絶命のピンチを迎えている。

 ウィルにとって出世作となったテレビコメディ『The Fresh Prince of Bel Air』のオーデションで出会い、ウィルが最初の妻と離婚した直後から交際を開始した2人。1997年の結婚後、ウィルは映画界で大成功を収めて世界的なスターとなり、ジェイダは公私ともに夫を支える“あげまん”として知られるようになった。ウィルは出演する映画のほとんどが大ヒットしており、ジェイダも人気作『マトリックス・リローデッド』などに出演。夫婦ともにプロデュース業もこなし、資産は2億ドル(約200億円)を超えると伝えられている。

 夫婦は98年に誕生した長男ジェイデンと、2000年に生まれた長女ウィロウに恵まれ、ジェイダはウィルが前妻との間にもうけた長男もかわいがるなど、よき母親ぶりを発揮。アメリカの教育システムに疑問を感じていることからホームスクーリングで勉強をさせ、本人たちが希望するままに映画デビュー、歌手デビューさせてきた。08年には子どもたちのために「ニュー・ビレッジ・リーダーシップ・アカデミー」という学校を設立。子どもたちはそれぞれ、役者、歌手として知名度を上げ、ハリウッド最強のファミリーと呼ばれるようになった。

 理想の家庭を築き上げてきたスミス夫婦だが、これまで幾度となく離婚の危機をゴシップされてきた。ジェイダにはレズビアンの愛人がいると伝えられたり、昨年は彼女が主演するテレビドラマの共演者であるジェニファー・ロペスの元夫マーク・アンソニーと浮気をしたと報道され、「すでに2人の関係は破綻しており、ややこしいことを避けるため仮面夫婦を演じているだけ。だから、お互いに自由に恋愛してよいことになっている」という情報まで流れた。ジェイダはこれを否定して夫婦関係は良好だとアピールしたが、今年8月以降、夫婦が一緒にいるところを目撃されておらず、6月に夫婦が立ち上げた学校が赤字経営のため閉鎖されたことも、関係の悪化に少なからぬ影響を与えたのではないかとみられている。

 先月末には、「2人は試験的に別居生活を送っている」と報道され、いよいよ離婚秒読みかとタブロイドが色めき立っているこのタイミングで、米大手ゴシップ紙「Star」が、ウィルの浮気の決定的証拠となる写真を入手したとスクープ報道したのである。

PAN AM/パンナム DVD-BOX(7枚組)
浮気相手の女、今後グイグイする顔しているわ!
アクセスランキング