その他
【ジャニーズ研究会レポート】

メンバーを梅酒に例えるまでに! NEWS加藤シゲアキの梅仕事はどこまで行く

jshigeaki07.jpg
その乳首も漬けたろか!

【ジャニーズ研究会より】

 『ピンクとグレー』で小説家デビューするなど、アイドルの枠を超えた活躍の場を広げているNEWS・加藤シゲアキ。執筆活動だけでなく、嵐・大野智とともに釣りに出掛けたり、カメラにハマったり、音楽や映画鑑賞など多趣味な一面を持っていることで知られています。

 そんな加藤のコアな趣味する雑誌での発言が、ファンの間で話題を呼んでいます。10月28日に発売された新ライフスタイルマガジン「chouchouALiis(シュシュアリス)vol.1」(KADOKAWA)のインタビューページでは、メンバーそれぞれが“ハマリもの”についてトークを展開。その中で「3年前から和歌山の友達に南高梅をもらうようになって梅酒を作るようになった」という加藤が、「メンバーを梅酒に例えると?」というお題に対し、的確にコメントしているのです。

 「梅酒を作っても、意外と飲まないことに気付いて、梅干しにスイッチしたのが『Fighting Man』のころ」と、2010年11月ごろから梅干し作りを始めたと明かしている加藤。そんな加藤が、バラバラの個性を強いリーダーシップで……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

メンバーを梅酒に例えるまでに! NEWS加藤シゲアキの梅仕事はどこまで行くのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!