その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「Twitterの“うそんこ目撃情報”怖いわ~!」三宅健があのデート疑惑を完全否定

jmiyake05.jpg
「やーい、騙されてやんの~」

【ジャニーズ研究会より】

 TwitterなどのSNSが人々の生活に定着したことで、近年、芸能人のプライベートがネット上で暴露される事例が急増しています。今年5月には、V6の名古屋公演終了後に森田剛&三宅健の2人が揃って延泊したことがTwitterの目撃情報により発覚。三宅がパーソナリティを務めるラジオ番組『三宅健のラヂオ』(bayfm78)には、リスナーから「当日の出来事を教えてほしい」という内容の質問が届き、三宅は名古屋の街へ食事に繰り出したことを語っていました。

 10月28日の放送でも、ネットに飛び交う目撃情報の真相を確かめようとしたリスナーから、「10月5日に原宿で健くんと剛くんの目撃情報がTwitterで流れていました。お買い物してる健くんを、お店の外で剛くんが待っていたとか。剛健コンビ大好きな私は『まるでカップルみたーい』と、テンション上がってました。スタッフさんらしき人もご一緒だったとのことですが、プライベートだったのでしょうか?」という質問が届きました。

 名古屋に続いて今度はどんなエピソードが飛び出す……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク