"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第196回】

恋人候補・竹田恒泰に、華原朋美が慎重にならざるを得ない事情

2013/11/05 21:00

 やっぱりダルビッシュは肉食系に弱いのか。2年半前、紗栄子との離婚を前後して、元プロゴルファーの古閑美保との合宿連泊をフライデーされたダル。その後も「古閑がダルを追いかけアメリカ移住計画」「ダルの都内高級マンションに古閑が“お留守番”」など、2人の関係は結構順調に続行しているらしい報道が、時折なされている。今回、帰国したダルが向かったのも、古閑の待つマンションだったらしい。肉食・古閑は頑張っている。ダルのオフシーズンは東京で同棲生活を満喫するらしい。

 しかしダルは、古閑以外の女性と密会していたというのだ。面白い。お相手はMALIA。雑誌モデルなどを務める30歳だ。しかし、MALIAといえば本業ではなく、格闘家の山本KIDの元嫁として知られた人物だ。山本との間に2人の子どもがいる。子どもはそれだけでなく、山本との結婚前にはJリーガーと結婚していて、その間に子どもが1人。合計3人の子持ちである。山本と離婚後は3人の子どもを育てるシングルマザーだ。

 そして何よりMALIAは古閑と共通点が多い。アスリート好きの肉食系――。まあ、いいんだけど、またまた肉食系女子にグイグイと迫られ「どうしようかな、オレ」なんて考えている姿が容易に想像できてしまうのだ。「セブン」によると2人は、友人なども含めて食事をし、その後2人だけでバーでしっぽり、しかし深夜0時にはそれぞれ帰路についたという。問題はそれ以前の出来事をどう解釈するかだ。「セブン」記事からダル&MALIA食事以前の行動を要約すると以下の通りである。

 この日、ダルは古閑を六本木ヒルズの回転寿司に送った後、同じくヒルズにあるホテルに入った。そして時間差でMALIAもホテルに入る。それから1時間後、2人は揃ってホテルを出てきた――。該当ホテルは「グランドハイアット東京」だと思われるが、ホテルは広い。多くのレストランやラウンジ、スパやフィットネスやプールもある。そして記事には2人が「ホテルに入った」「出てきた」という記述だけで、「ホテルの部屋」に入った、出てきたとは書いていないのだ。ホテルという総合施設に出入りしたが部屋についてはスルーされている。1時間という時間も微妙である。

 疑惑は膨らむが、真相は曖昧だ。部屋に入ることを確認できなかったのか、それとも何らかの“配慮”があったのか。ダルが古閑に“浮気”を責められても、どうにでも言い訳できる内容となっているのである。翌日には古閑と仲良く高級寿司を楽しんだというダル。古閑と別れる気はないらしい。ということは記事発売後、「ホテルでお茶していただけ」なんて、必死に釈明したのだろうか。言い通せば、通る。古閑とのマンション“同棲”報道の時も、「家すら買っていないし、借り手もいない」などとTwitterで“嘘”を言い張り、それを通したように、今回もそれが可能だ。頑張れダル!

 ジャニーズ事務所を解雇された元KAT-TUN・田中聖が、金欠で必死にバーの営業をしている。そんな近況記事だが、これが「週女」でなく「自身」に掲載されているところがジャニーズとメディアの関係を物語っているようでおかしい。

 解雇されてジャニーズ事務所と関係がなくなったから、何を書いても大丈夫。速攻でやれ! そんな浅ましさを感じてしまう。あるいは、ジャニーズに嫌われて解雇された田中をおちょくれば、事務所から褒められる。そう思ったのだろうか。
 
 田中が解雇されなければ、決して掲載されなかった記事であった。

最終更新:2013/11/05 21:22
『DREAM-Self Cover Best-(初回限定盤)(DVD付)』
ずっとファンだったらしいけど、それもちょっとねぇ
アクセスランキング