Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

結婚前の食事会で、彼両親へのあいさつで! 人生の節目に起こる流血騒動

hageryuketsu.jpg
ステキレストランで流血とかマジ勘弁!

――玉石混交のネットの海で、下衆なエピソードだけを収集・観察する奇跡のヲチャーHagex。彼がセレクトした、某橋田壽賀子ドラマよろしく、読むとゲッソリする……いや人生のトラブルシューティングとしてためになるエピソードを紹介。

 11月2日午前1時頃、ナインティナインの岡村隆史が、神戸市のクラブで客からビール瓶を投げつけられ、流血する騒ぎがありました。岡村は客として来店し、DJブースに飛び入りで参加します。プレイをしていたところ、客が岡村を目がけてビール瓶を投げ、左前頭部をかすり出血したようです。すぐに病院の救急外来で手当を受け、軽傷だったよう。岡村は被害届は出さずに東京へ帰り、テレビの収録を行ったとのこと。映画『ブルースブラザーズ』(1980年)で、ステージと客席の間に金網があり、それは客席が投げられるジョッキやビール瓶が直撃しないためのものだった……というシーンを思い出す事件ですね。

 さて、今回は「流血」シーンが出てくる修羅場エピソードをまとめてみました。血が苦手な人は注意です!

<流血で守られた投稿者の結婚>
今までにあった最大の修羅場 £75
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1360371307/

 付き合って5年たつ彼女がおり、彼女が妊娠したことをきっかけに、結婚を決めた投稿者。両家族で食事会をすることになりました。食事会は途中まで和やかな雰囲気でしたが、ゼミで彼女の後輩だった投稿者の妹が突然「子どものDNA鑑定をお願いできませんか?」と発言し、会場は凍りつきました。怒る投稿者、泣き出す彼女、しかし、妹は次のような事を語り出します。

・大学時代、彼女はビッチで有名だった
・卒業したら兄は彼女と別れると思っていたので黙っていた
・しかし兄が彼女と別れなかったので、妹は彼女の身辺調査を行う
・現在、最低3人の浮気相手がいることが判明

 彼女を擁護しようとさらに怒る投稿者ですが、妹は複数の写真をテーブルに出します。腕を組んでラブホテルに入る彼女の写真。そして、写っている男性は複数。彼女が写真を引き裂き、妹をひっぱたくと、妹は叩かれた際に頭を打って流血してしまいます。そして「勝手にこんなことをして……」と血を流しながら謝る妹。とりあえず、暴れる彼女を彼女の弟が押さえつけ、結婚は白紙ということにし、食事会は中止に。彼女は中絶できる時期ではなかったので出産し、DNA鑑定を行った結果、やはり投稿者の子どもではありませんでした。

<流血より大蛇の方が怖い!>
今までにあった最大の修羅場 £38
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1358095082/

 投稿者がまだ5、6歳の頃、父親の仕事の関係で引っ越しが決まり、親戚が集まって自宅でお食事会をすることになりました。年上の従兄姉が来て興奮する子どもたち。弟が従兄の足元にまとわりつき、弟を避けようとした彼は、よろけてテーブルの端に激突。「弟は元気だな~」と顔を上げた従兄は額から流血。

読むと楽しくて、目的のページまで辿りつかないのよね

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  5. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  6. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  7. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  8. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  9. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  10. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  11. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  12. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  13. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  16. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  17. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  18. 違法ギャンブル逮捕に狩野英孝が冷や汗
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー