ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「一体なにができるの?」A.B.C-Z塚田僚一が河合郁人に激怒!

2013/11/06 14:00
jtsukada04.jpg
ごめん塚ちゃん、ゴッチのこともイジってもらっていいかな?

【ジャニーズ研究会より】

 A.B.C-Zが体を張ってスポーツや仕事に挑戦する『ABChanZOO』(テレビ東京系)。今回は戸塚祥太を除くカナヅチメンバー4人が海女漁に挑戦! 10月27日放送回では熱海で素潜りを猛特訓し、全員が海底に沈むカラーボールを取ってこられるまでに上達。11月3日放送の後編では、ついに漁に繰り出します!

 メンバーを指導するのは海女歴約70年、現在85歳の現役海女さん。サザエ、アワビ、ウニなどが採れると聞いてメンバーのテンションも上がります。ここで優しさを見せたのが、これまでにも「おばあちゃん子」を公言してきた橋本良亮。話を聞くために海女さんのところへ集まったメンバーの中でも、橋本だけがおばあちゃんに目線を合わせるようにしゃがんだり、船に乗り込む時にも手を貸すなど優しさ全開です。おばあちゃんが頭まですっぽりウェットスーツをかぶったのを見ると「おばあちゃん、かわいくなっちゃった!」とメロメロで、おばあちゃんが船から海に入る時には「心配なんだよ」とつぶやきます。それを聞いたおばあちゃんの息子である漁師さんには「おめえが心配だよ!」と返されていましたが、「おばあちゃん大好き」というのは本当のようです。

 しかしこのおばあちゃんは、今でも週に2、3回は海に潜っているという現役海女。橋本の心配をよそに……

最終更新:2017/12/20 11:43
アクセスランキング