その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「やればできるじゃーん!!」塚田僚一、戸塚祥太に意味不明の上から目線

jtsukada03.jpg
塚ちゃんは空気読むという能力が欠落してんの!

【ジャニーズ研究会より】

10月30日放送の『ザ少年倶楽部』(NHK BS)のゲストは中山優馬。新コーナー「おもてなしBOX」ではさまざまな質問に答えました。「ドキッとする女の子のしぐさは?」との質問に、「髪に耳……耳を髪に……」ときちんと言えない中山。どうやら髪を耳にかけるしぐさが好きなようで、シチュエーションは「ラーメンを食べてる時」と具体的。背後にいたジャニーズJr.真田佑馬も「言おうと思った、言おうと思った!」と盛り上がります。

 続いて「1番最近の休日は何してた?」との問いには、「ウィンドーショッピングをしていた」と回答。買う気もないのに家具を見に行ったと話すと、「わかる! 家具屋さんに入って布団とかボフボフしたいよね!」とHey!Say!JUMP薮宏太。案の定、中山は「お手を触れないようにお願いします」と書かれていることに気付かず、素敵なソファに勝手に座って店員からすごく怒られてしまったそうです。2つの質問に答えた中山は歌のスタンバイへ。一応「おもてなし」と銘打つこの企画ですが、中山の言う通りゲストとしては「おもてなしされてる感が全然ない」普通の質問コーナーだったような……?

 その後のトークコーナーにはA.B.C-Zが登場しました。この日のテーマは「エール」ですが……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「やればできるじゃーん!!」塚田僚一、戸塚祥太に意味不明の上から目線のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!