セフレとのマンネリ打開策! 「この女でなくては」と思わせる女たちの努力

2013/11/16 20:00

【messyより】

mikan1114.jpg
Photo by Alixsei Filimontsev from Flickr

 セフレとは、セックスを楽しむことを目的に交際している男女の関係を指す。
 友達関係でありながらセックスを行うことのある男女の関係とも言う。

 そもそも、“セフレ”って単語が普通に使われる時代なんて、よくよく考えたら吃驚よね。セックスフレンドよ? ファックバディよ? =エッチなことをするお友達よ?? 大昔は将軍家の側室にしかあり得なかったわ。そして、その側室たちにも独占欲と嫉妬の闘いがあったはずなのよ。

 本能的に、女は少しでもいい遺伝子が欲しいわけで、身体を重ねたら、情が湧いたり愛が芽生えたりするものだと言われてきた。しかし、男は違う。

続きを読む

最終更新:2013/11/16 20:00
アクセスランキング