レディー・ガガ、衝撃の激太りを解消した、「セレブ愛飲ドリンク」の謎

2013/11/26 15:00
gagagaga.jpg

 常に抜群のプロポーションを保ち、最先端のファッションに身を包むセレブたち。テレビやファッション誌などで彼女たちを見るにつけ、感嘆のため息をついてしまうという人もいるのではないでしょうか。しかし、彼女たちとて、生まれた時から美しいわけではありません。日々、食事制限やジムでのトレーニング、ジョギングやヨガをし、ダイエットに徹しているセレブがほとんどなのではないでしょうか。むしろ、長期間の撮影など多忙なスケジュールをこなし、食生活は一般人よりひどかったりするもの。忙しさゆえに過食に走ってしまうセレブもいるようです。

 そんなセレブの1人なのが、レディー・ガガ。昨年の夏に、11キロも体重が増加してしまい、ゴシップ誌に「ストレスで酒と甘いものを摂りすぎた」「摂食障害だ」などとかき立てられました。ガガ本人が「父親の経営するイタリアンレストランに通い詰め、食べに行くたびに2キロずつ体重が増えちゃって」と弁明したことで騒ぎは落ち着きましたが、ファンは、露出度の高い斬新なファッションが似合わなくなってしまったガガを、嘆かずにはいられなかった模様。

 しかし、ファン思いで知られるガガはわずか2カ月で13キロ減、元の体形にカムバック。毎日のエクササイズに加え、食事代わりに、野菜スープやグリーンスムージーを摂ることで、ダイエットに成功しました。ガガも愛飲したというスムージーは、食物繊維が豊富で、栄養素の吸収も優れているため、体形管理に気を使うセレブの間では、健康的なダイエット法として大人気なのだとか。

 その作り方は、クレソンやほうれん草、パセリといった葉野菜とオレンジ、キウイ、グレープフルーツなどのフルーツをミキサーで混ぜるだけ。一見、楽そうに思えますが、たくさんの野菜と果物を常備し、しかもその鮮度にも気を配らなければいけません。お金もかかるし、忙しい生活を送る人には、面倒なことばかり。湯水のようにお金があり、身の回りの世話をしてくれるメイドがいるようなセレブでなければ、グリーンスムージー生活を送るのは難しいかもしれません。

gurenndiet.jpg

 しかし、我々にもセレブと同じようなグリーンスムージー生活を送れる方法がありました。水とシェーカーでグリーンスムージーが作れちゃうのが「グリーンベリースムージーダイエット」です。146種類の野菜エキスと24種類のフルーツエキスが配合されたダイエットドリンクで、食物繊維やビタミン、ミネラルもたっぷり。なんと160種類の食物から酵素を抽出しており、アサイー、オオバコ、モロヘイヤなど普段は買わないような野菜から、ブドウ、ミカンなどそのままでもおいしい果物、そのほか大麦などの穀物や豆類、ワカメ、茶葉などの酵素を抽出し、なんとコップ1杯でバケツ1杯分の野菜の酵素が摂れるんだとか。お手軽すぎてびっくりしますよね。

syeika.jpg

 「たくさんの食物が入っている分、味もまずいのでは?」と不安になるかもしれませんが、「グリーンベリースムージーダイエット」はミックスベリー味とマンゴー味の2種類。見た目は、よくある青汁っぽいですが、思わずごくごく飲んでしまえるほどフルーティーなんだとか。また、「グリーンベリースムージーダイエット」を一食置き換えする場合も、胃で膨れるグルコマンナンやサイリウムも入っているから、腹持ち満点。まさに「進化した青汁」といったところ。

 軍隊並みのトレーニングをしてムキムキになったデミ・ムーアや、ランニング、空手、水泳、サイクリング、ヨガなど片っ端から手を出すサラ・ジェシカ・パーカーなどはともかく、きつい運動は避けたいけど、短期間で体重を落としたい女性には、ガガ流のグリーンスムージーダイエットにトライするのもいいかも。特に体重増加が気になる冬だからこそ、「グリーンベリースムージーダイエット」で、セレブ並のバディを目指しましょう。

グリーンベリースムージーダイエット

最終更新:2013/11/26 15:00
アクセスランキング