"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第195回】

池谷幸雄、「一夜の相手」に娘誕生! 認知&養育費請求の女のおかしな言い分

2013/10/29 21:00

 記事が出ることで慌てて対処したということがミエミエである。逃げも隠れもしないといいながら、「私の言葉はこのブログでしか会員さまにお伝えできないことを残念に思います」というのだから矛盾しているが、記者会見などを開く予定はないということだろう。まあ池谷認知会見同様、ことらもどれだけマスコミの関心を買うかは不明であるが。

 そして気になるのが神田うのである。産後ダイエットに樫木のカーヴィーを取り入れ、樫木とコラボ本まで出し、樫木のビジネスを指南したといわれる神田うの。「わたし、知らな~い」とシラを切るに違いないけど。

 31年間続いた『笑っていいとも!』(フジテレビ系)が終了する。これは“社会事件”として大きく報じられたが、やはり気になるのは後番組がどうなるかだろう。ここ数年、タモリの後釜としてSMAPの中居正広が有力候補として挙がっていたが、「週女」によると中居は消極的らしい。週5の生放送司会などすればSMAPとしての活動ができなくなるという理由から。そこで飛び出したのが仰天プラン。SMAPの5人が日替わりで司会をするというもの。ホンマかいな、とは思うが面白いかも。それにしても「週女」記事では中居が司会を務める『金曜日のスマたちへ』(TBS系)に引っかけ、新番組を『昼スマ』と勝手に命名している。でも『金スマ』はフジではなくTBSだし、いくらフジが落ち目でパクリが多いとはいえ、そこまでプライドは落とさないと思いたい。

最終更新:2013/10/29 21:00
『西麻布バブルダイエット (impress QuickBooks)』
調子乗って西麻布なんてPNつけるから~!
アクセスランキング