お粗末セックスに耐えかねて、夫をラブホテルに誘った妻。夫のホンネが知りたい!

2013/10/29 20:00

【messyより】

gesshi1029.jpg
Photo by Pixmac-COM from Flickr

 このコーナーでは、今まで2ちゃんねるやGIRL’S TALKといったサイトから、下世話なエピソードを収集してみなさんにご紹介してきました。私自身が「ネット上で語られる女性の本音を知って、モテモテになりたい」というピュアな動機ではじめ、その知識はどんどん蓄えられていくのですが、残念ながら実践には使われていません。(涙)

 そんな傷心の私に、この連載の担当さんから「ゲッシーさん知ってます? GIRL’S TALKを運営しているサイバーエージェントが、また新しいコミュニティサイトを作ったらしいですよ」と、教えてくれました。もしかしたら、そこには真のモテ道があるかもしれない! そう思ってさっそくアクセスしてみました。アクセス先は「アダムとイブのぶっちゃけ楽園(エデン)」という匿名掲示板です。GIRL’S TALKは男性禁制でしたが、こちらは男女ともに書き込みがOKな様子です。

続きを読む

最終更新:2013/10/29 20:00
アクセスランキング