その他
【ジャニーズ研究会レポート】

いつもの機敏さはどうした!? 塚田僚一のへたれっぷりが漁師のオモチャに!

いつもの機敏さはどうした!? 塚田僚一のへたれっぷりが漁師のオモチャに!

 10月27日放送の『ABChan-ZOO』(テレビ東京系)。これまでもスズメバチの駆除をしたり新体操部に入部したりと、精神的・肉体的にハードな企画ばかりのこの番組。今回は海女漁に挑戦することになりました。しかし、実は戸塚祥太を除く4人がカナヅチだと発覚。先日放送されたスポーツテストでは1位に輝いたはずの塚田僚一も、「泳ぐ筋肉の使い方がわからない」のだとか。それ以前に塚田の場合、筋肉の重みで簡単に沈んでしまいそうですが……。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

いつもの機敏さはどうした!? 塚田僚一のへたれっぷりが漁師のオモチャに!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!