その他
【ジャニーズ研究会レポート】

いつもの機敏さはどうした!? 塚田僚一のへたれっぷりが漁師のオモチャに!

jtsukada02.jpg
マッチョは沈む、これ自然の摂理!

【ジャニーズ研究会より】

 10月27日放送の『ABChan-ZOO』(テレビ東京系)。これまでもスズメバチの駆除をしたり新体操部に入部したりと、精神的・肉体的にハードな企画ばかりのこの番組。今回は海女漁に挑戦することになりました。しかし、実は戸塚祥太を除く4人がカナヅチだと発覚。先日放送されたスポーツテストでは1位に輝いたはずの塚田僚一も、「泳ぐ筋肉の使い方がわからない」のだとか。それ以前に塚田の場合、筋肉の重みで簡単に沈んでしまいそうですが……。

 そんな不安要素たっぷりなカナヅチ4人組は、熱海へ。85歳の現役海女さんに案内され海へ向かったものの、この海女さんはじめ、漁師さんたちのキャラが強烈! 塚田が「知ってますか? 僕たちのこと」と尋ねると、ベテラン漁師はかぶせるように「知らねえよ!」と一蹴。このお決まりの問答に、塚田は「リアルな意見だー、グサッと来たー」と顔をしかめます。その後も潜れるか心配顔のメンバーたちに「ダメなら沈むだけだよ」「慣れだよ慣れ。頑張ってやってみな! 男だろ?」と厳しい声を掛ける漁師さんたち。

 その場でウエットスーツに着替えろといわれて戸惑うメンバーに、「そんな恥ずかしがることねぇじゃん! みんな持ってるもん同じじゃねぇかお前!」とこれまた一喝。河合郁人はこれに対し……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク