夜な夜なパーティー三昧のモデルが愛飲!? セレブの美容ダイエットの正体

shanpan.jpg
Photo by takamorry from Flickr

 ぽっこりおなかが気になる、太りやすくなってきた、いつの間にか口内炎ができている、アゴの吹き出物が治らない、夏の日焼けがシミになりそう……挙げていったらキリがないのが、美容と体形の悩みですよね。ちゃんと寝る、しっかり食べる、体調管理に気を配る、この3つを押さえれば健やかな体と美肌が手に入るとわかってはいるものの、それよりも深夜のネット徘徊や暴飲暴食が楽しいからやめられないんだよ! と相反する己の感情を持て余している女性は多いのでは?

 しかし、社交や飲み会に忙しく、美容やダイエットに手をかけられないのは、芸能人やモデルだって同じ。多少は金に物を言わせて高いエステに頼っているとは思いますが、彼女たちも地道に美肌やスリムな体形をキープしているんだとか。

 「美人百花」(角川春樹事務所)「美ST」(光文社)などの美容雑誌で紹介され、ギャルモデルの山本優希やものまねメイクのざわちん、さらにはディズニーランドで結婚式を挙げたことで話題になったセレブの福王寺彩野、梨花やマリエといったモデルと親交の深いしげるちゃんなどが、ダイエットや美容のために愛飲しているドリンクがあるんです。夜な夜な盛り場でパーティーに興じているであろう顔ぶれに愛されているなんて、一体どんなドリンクなのか気になりますね!

berutadrink-001.jpg

 その名は「ベルタ酵素ドリンク」。元々は芸能人やモデルのために作られていた酵素ドリンクで、他社の酵素ドリンクと比較しても圧倒的な酵素数(165種類)、さらには三大美容成分(ヒアルロン酸、プラセンタ、ザクロ)も配合されているんだそう。

酵素は生体内にも存在しているタンパク質ですが、ストレスや喫煙や年齢といった要因で生活しているうちにどんどん減少してしまい、酵素が減ると代謝が悪くなり、太りやすくなったり、肌が荒れやすくなったりするんだとか。なるほど、連日のパーティー生活でも美肌&スタイルをキープしているモデルやセレブの秘密は、「ベルタ酵素ドリンク」の酵素力にあったんですね。

sapuri-01.jpg

 また、見た目からして所帯染みた「ザ・健康食品」風情な酵素飲料が多い中、「ベルタ酵素ドリンク」はピーチ味でおいしい上、見た目もシャンパンボトルのようにオシャレ。ファッションやインテリアにうるさい業界人から愛されるのも納得です。また、ベルタ酵素液はサプリも一緒に出しており、こちらは酵素数354種類を配合! 1粒あたり150億個の乳酸菌も特別配合しています。忙しくてなかなか家に帰れない人も、外出先で手軽に摂取できますね。
 
 すでに女性の間では定番化しつつある酵素ドリンクですが、これから始めるなら酵素数も美容成分もたっぷり、セレブも信頼を寄せる味とデザインの「ベルタ酵素ドリンク」で他人と差をつけたいですね。

ベルタ酵素公式サイト

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク