【うわさの会見現場から】

嵐・松本潤ファンに報道陣苦笑!? 「上野樹里のインフルエンザに一喜一憂」の姿

matumotojyun03.jpg
これにはJも思わず空笑い

 嵐の松本潤が27日、東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇で主演映画『陽だまりの彼女』の舞台挨拶を行った。上野樹里も出席予定だったが、インフルエンザにかかり当日朝に欠席が決定。上野の欠席は取材陣にも「取材受付で初めて知らされた」(映画ライター)という。

 集まった観客には、舞台挨拶開始直前に司会者が「残念なお知らせがあります」と前置きしてから、上野の欠席を伝えた。その瞬間の客席の“異様”な空気の移り変わりを、現場にいた記者はこう語る。

「まず『残念なお知らせが……』で、客席の空気が一瞬冷たくなり、『まさか松潤が来ない?』とザワザワ。続いて上野がインフルエンザで欠席と告げられると一応、『え~!?』と声が上がりましたが、『残念』というよりは『この時期にインフルエンザ?』という驚きのこもった声でした」(同)

 それもそのはず、900人以上を収容するこの劇場にこの日集まっていたのは、99%が女性。うちわを掲げるファンなど、「コンサートか!」とツッコミたくなるほどに、松本ファンで占拠されていたという。取材陣からも「全然残念がってないだろ」「むしろ喜んでない?」と苦笑が漏れていたそうだ。

 またTwitter上でも、松本ファンの「上野樹里まさかの欠席。松潤たっぷり話して」「樹里インフルってことはさ……松潤危うくない?」「インフルエンザだって……かかるの早すぎるww 松潤かわいかった」「松潤は大丈夫なのかい? 心配で心配で」などの松本中心のつぶやきが飛び交った。

 上野が不在でも大盛況で締めくくられた舞台挨拶。道策は上野と松本で、これまでにも何度か舞台挨拶をしているが、今回のように集まる客は大半が松本ファン。まさか、それに嫌気がさしての欠席……ではないだろうが、上野の早期回復を祈りたい。

『いいとも』ばりのお決まり「え~!?」だったと予想

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  4. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  5. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  6. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  7. 新春ジャニオタ放談
  8. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  9. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  10. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  11. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  12. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  13. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  14. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  17. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  18. 『カウコン』意外な舞台裏
  19. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  20. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー